カテゴリ
全体
連載小説
人口問題
エコロジー
未分類
以前の記事
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
お気に入りブログ


ローリングストーンズのライブ 回復編

えー、キースリチャードがヤシからおっこってけがをしたってんで大騒ぎらしいですな。

八「おい、隠居」

隠「ああ、八か、なんだいいきなり」

八「いや、なにさ、キースだけどさ、順調に回復してるってさ、ワールドツアーも予定通りだって」

隠「ああ、それはよかった、みんなほっとしてるでしょうね」

八「でもさ、なんだか話題作りみたいだよ」

隠「ヤシから落ちると話題になるんですか」

八「きっとさ、ミックとキースが、ヤシから落ちたら話題になるよねって、話してたと思うんだよ」

隠「そしたら、本当にキースがヤシから落ちちゃったってわけですか」

八「うん、意外と真相はそんなところじゃないかなあと思うけど」

神「そんなこといってたら、ローリングストーンズのファンに怒られますよ」

八「まぁ、良いじゃないか、たいしたことがなかったんだから、めでたしめでたし」

まぁ、本当にローリングストーンズの話題ってのはどこまでが本当でどこからが嘘なのかわかりませんね。
[PR]
by garumaru | 2006-05-03 11:32 | 人口問題
<< ローリングストーンズのライブ ... ローリング・ストーンズのライブ... >>




隠居の研究所
by garumaru
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
登場人物
隠居

八五郎=隠居の隣人、植木職人

熊吉=隣人、大工

電気ポット=主人公
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧