カテゴリ
全体
連載小説
人口問題
エコロジー
未分類
以前の記事
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
お気に入りブログ


キースが退院です

八「隠居、いるかい、さあ」

隠「いますよ。どうかしたかい」

八「新聞読んだか? さあ」

隠「何いってんですか。このごろはあんたのところに先に行くので、あたしは読む機会がないんですよ」

八「そりゃさ、おいらの娘が隠居より優先されるよ。さあ」

隠「まぁ、あたしも目が遠くなってね、新聞読むのがおっくうですけどね。まぁ、そんなことはどうでもいいんですが、なんですか、きょうは? 何か、新聞にいいことが書いてありましたか」

八「それだよ、実はな、キースが退院したらしい、さあ」

隠「えっ、ほんとですか、体の具合はどうなんでしょうね。電気だといいんですが」

八「電気はなくて、元気だろう、さあ」

隠「そうですね。それにしてもよかった(涙ぐんでいます)」

八「(もらい泣きしながら)よかったよな。おいらは、もう死んじゃうのかと思ったもんな、さあ」

隠「とりあえず、よかった。早くよくなって、コンサートをしてほしいですね」

八「そうだよ、ギターなんかひかなくっ立ってるだけでいいよ、さあ」

隠「いいこというね、八は」
[PR]
by garumaru | 2006-05-12 22:47 | 人口問題
<< 鼻歌Pod改名のお知らせ メタボリック症候群が危険っての... >>




隠居の研究所
by garumaru
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
登場人物
隠居

八五郎=隠居の隣人、植木職人

熊吉=隣人、大工

電気ポット=主人公
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧