カテゴリ
全体
連載小説
人口問題
エコロジー
未分類
以前の記事
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
お気に入りブログ


手袋の反対は?

八「おーい、隠居さん、さあ」

隠「おっ、今日はあたしをさん付けで呼びましたね。いい心がけです。なんですか?」

八「手袋を反対から読むとなんだ?」

隠「なんですと、えーと、てぶくろですからね、ろ・く・ぶ・て ですね」

八「やーい」

隠「何ですか、いきなり、あたしのことをぶって」

八「だって、六ぶてって言ったじゃないか」

隠「なんだって、子供みたいなことをするんじゃないよ。本当に。こんなのはね、子供の時にすることで、いい大人がやることじゃありませんよ。まぁ、八はいい大人じゃなくて、悪い大人だけどね」

八「気にするなよ。たまには子供の頃の遊びをしたかったのさ、さあ」
[PR]
by garumaru | 2008-02-12 08:53 | 人口問題
<< 氷河期君が温暖化君にいいました ズボンの位置を元にお戻しください >>




隠居の研究所
by garumaru
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
登場人物
隠居

八五郎=隠居の隣人、植木職人

熊吉=隣人、大工

電気ポット=主人公
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧